LINK of Pedgree BULLDOG Familys  

お好きな写真をクリックして下さい!We Make The Match, You Start The Fire!

Sign up for just Free and join the newest Pedgree of BULLDOG family Club  on the net, And, as an added bonus, go ahead and start with your favorite BULLDOGs. Check out her deepest, darkest, wildest secrets and see what really gets her off...

 
★みんなの掲示板


Boss♂

Email Address: wild-boss@ma3.justnet.ne.jpボス

URL: http://www3.justnet.ne.jp/~wild-boss/index.html

おれはボスっていう名だ。ヨロシクな!
みんなオレの顔見て「怖い」とか言ってるけどオレ本当は顔に似合わずとても温厚でやさしい性格してるんだぜ。絶対に噛みついたりしないし、ここだけの話、ご主人様には内緒にしてるけどオレってぜ〜んぜん番犬にならないんだ。
オレ、夏は大嫌い。このクソ暑さには参ってるよ・・・まったく!!ご主人様には扇風機かけてもらってるがそれでもヘトヘトだよ。クーラーがいいな!?
冬は冬で寒いのはダッイきらい。毛並みも薄いから寒さは身にしみるよ。うぅ、寒いの思い出しただけでいやんなっちゃうぜ。まったく。
ところで、オレって男前だろ。よく鏡見てうなずいてるんだけど・・・。ご主人様が言うには、展覧会なんかでは不細工じゃないと出られないらしいんだ。だから我慢しろってさ。でも、展覧会に出られないとなると、嫁さんの来てもねえじゃないかってんだよな。誰か、オレのこと気に入った子いたらメール してくれよな!かわいい子がいいけどオレももう年だし、ちょっとくらいは我慢するぜ。期待して待ってるぜ。
ブーベリー♀

Email Address: kotyan@mti.biglobe.ne.jp

こんにちは、Hello! 私の名前はブーベリー女の子で〜す。 詳しい自己紹介は、のちほどね...
MACK♂

Email Address: yasun@enshu-net.or.jp

URL: http://web.enshu-net.or.jp/w3/yasun/index.html

こんにちは、Hello! 私の名前はマックで〜す。 詳しい自己紹介は、のちほど...
タンク♂

Email Address: urashima@orange.ocn.ne.jpうらしま

今日も天気がよくない、でも今日は引っぱり出して 散歩にいかせた。私がまだ足の捻挫が本調子でないので 息子行かせた。さも行きたくなさそうに後ろを振り返り 振り返りしながら連れて行かれた。私所ではそんな ワンちゃんは「よだきんぼ」と言う「めんどくさがりや」と 言う意味です。それがそのしぐさが可愛くもあるんですが。
ゴン♂

Email Address: urashima@orange.ocn.ne.jpうらしま

今日はゴンがよく吠える、どうしてかなぁーと思ってガラス越しに 様子を見ていると塀の上に白い猫がいた、お隣の「ぎん」だ。 この前は迷い犬が来ていた。首輪はついていたのでどこかの 飼い犬だと思う、私とゴンはガラス戸ごしにいるので 窓を開けると飛び込んでくるぐらいに、飛びついてくる。ナカノ君は どこに行ったかなぁー。楽しい旅をしているのかな、リッチだぜ うらしま
ジュピター♂

Email Address: bulldog@mb.infoweb.ne.jpとしちゃん

はじめまして、としちゃんと申すかけだしもんです。我が家の女の子二人もいま日の丸中です。 金・銀独占です。唯一の男の子JUPITERは、毎日発狂してます。そして疲れて せつなそーに寝ています。はなこちゃんのドアップ写真とても参考になります。 ラスターは来週交配させます。ラスターもとしちゃんも初体験なので、ドキドキです。 その報告はまたこの掲示板でご報告いたします。  はなこちゃんは、練馬生まれだそうですが、差し支えなければその人紹介して いただけませんか?練馬なら家から10分の距離なので、おちかずきになりたいです。 ちなみにJUPITERは町田うまれです。  これから色々教えて下さいネ! 
ナカノ♂

Email Address: DZG01017@niftyserve.or.jpナカノ

皆さん、はじめまして。ナカノの飼い主です。 いつも掲示板を楽しみにしています。 普段、仕事でしかパソコンを使わないのですが、この掲示板を知ってからは、遊びに使ってます。 こんな場所を提供して下さった「しもしもさん」に感謝です。ありがとー 掲示板に書き込みが多くなって、ブルドッグを愛する人が多いのをしって、とても嬉しいです。 ナカノもとても喜んでいます。 これからも皆さんよろしくお願いしますね。 全然、関係ないけど明日から一週間お休み!!嬉しいー。 ナカノ連れて旅行でも行こっかなー!!
はなこ♀

Email Address: ja1ftz@seaple.icc.ne.jp

はなこ です。
東京練馬生まれの横浜育ちです。同胎八頭兄弟の多産系です。
横浜市金沢区の閑静な住宅街に玄関脇の納戸を改良して貰いハウスにしています。
御主人の居間とガラス戸一枚の隣部屋ですので、夜はほとんど家族と一緒。大学生のお兄さんに2週に一度ぐらいお風呂でシャンプーしてもらいます。お風呂が大好きです。
お父さんは、少々私が臭くっても我慢してもらえますが、お母さんが臭い臭いと言います。初潮がバレンタインデーに始まったので少し臭いけどお風呂はこのところ入れてもらえません。夜の居間を陣取るのが大好きです。日中は庭に放してもらっていますので、自由にのんびりとさせてもらっています。やんちゃで庭は台無しですが、...
近くに「八景島シーパラダイス」があり、水族館やヨットハーバーなどがあります。
お近くにおいでの節は、遊びにきて下さい。

お気軽にどうぞ! | 御入会はこちら! | Home | Join BULLDOG Family Club Now!

Retern to page Top YOKOHAMA Bulldog Club へ Retern to home page

Copyright 1998, YOKOHAMA BULLDOG CLUB, All Rights Reserved